

-  -
おかずカフェ『まめ』 オープン!!
 『おやこカフェcouche』が閉店して1ヶ月が経ちました・・・

4月から準備を始めていた新しいカフェがついにオープンします


おかずカフェ まめ
5月11日(金) グランドオープン !!


はまちゃん&あさちゃんのとっても素敵なカフェです
お二人とも子育て真っ最中のママさんです



お野菜たっぷりで、お家では食べられないおしゃれなランチ
体に優しくてとっても美味しい〜

coucheではプレイルームになっていたスペースの半分は、お座敷風にお座布団に
座ってランチが食べられるスペースに
赤ちゃんもごろ〜んってできますよ

子どもたちが遊べるスペースもちゃんと確保されていますよ
子ども達に人気の滑り台もありますよ


ぜひ、『おかずカフェ まめ』にランチ&お茶をしに行ってくださいね
私もたま〜に出没していますので、みかけたら声をかけてくださいね
(おかずカフェまめのランチ&スィーツの大ファンなんです
お知らせ 09:09 comments(0)
ありがとうございました。
 2012年3月28日をもちまして、『おやこカフェcouche』は閉店させていただきます。

3年間ありがとうございました


3月はたくさんのママたちに、労っていただき、感謝の言葉をいただき、
本当に日々、感動と感激と感謝でいっぱいです



開店当初から通ってくださったママ&キッズちゃんたちも大きくなって
ぞくぞくと来てくださり、当時の小さな赤ちゃんの頃を思い出し
「大きくなったなぁ〜」と感慨深い気持ちになったり、

当時はママのお腹にいた子が産まれて成長していたり、

「1歳のお誕生日会」をcoucheでやってくださったことを思い出したり、

幼稚園のお別れ会をやりました〜と小学生になった姿を見せにきてくださったり・・・


たくさんの子ども達の成長を見せていただいて、本当に幸せです


子ども達の健やかな成長を心より願っています

ママたちの健康とご多幸も心より願っております



本当にお世話になりました。
ありがとうございました


おやこカフェcouche

お知らせ 23:59 comments(0)
『おかずカフェ』♪
 
4月末リニューアルオープン予定の『おかずカフェ』のオーナーさんのブログです



http://blogs.dion.ne.jp/natulove/tb.cgi/10678979

ぜひのぞいてみてくださいね

楽しみです〜
お知らせ 01:00 comments(0)
残りわずか・・・
 『おやこカフェcouche』の営業日があと3日になりました


3月に入って閉店のお知らせをした後からたくさんの方々から、嬉しいお言葉や
労いのお言葉、感謝のお言葉をたくさん、たくさんいただきました

とても嬉しく感謝でいっぱいです


2009年4月オープンより3年間・・・
たくさんのママやベビーちゃん、子ども達の笑顔に癒され元気をいただきました
本当にありがとうございます


残すところ3月26日(月)、27日(火)、28日(水)の3日間です。
毎日、満員御礼でゆっくりお話ができなくて残念です
すみません

残り3日間も、楽しくお仕事させていただきます

よろしくお願いします
今日の出来事 23:01 comments(0)
嬉しいお知らせ!!
 嬉しいお知らせです

3月末で閉店予定の『おやこカフェcouche』が、
新たな形で4月末(予定)にリニューアルオープンされる運びになりました



私もすご〜く信頼している素敵な友人たちが「子ラボレーション」して
『おかずカフェ』としてリニューアルオープンです


お料理が得意なママ&お菓子作りのプロのママの最強コラボです

とっても素敵なママさんなのできっととっても素敵なお店に生まれ変わって
おいしく体に優しいランチやスィーツを楽しめるカフェになること間違いなし


詳細はまたお知らせしますね

こうご期待です
お知らせ 23:59 comments(2)
ベビーダンス 3月。テレビ撮影!!
 今日は『ベビーダンス教室』がありました

なんと今日はテレビの撮影もありました


撮影風景です。


色んな角度から撮影されていました




放送は、明日3月16日17時から、関西テレビ『ニュースアンカー
で放送されるそうです

ぜひチェックしてみてくださいね


おやこカフェcouche
http://couche.jp/

イベント 22:53 comments(0)
お別れ会 3/7
 今日のティータイムに『お別れ会』がありました。

小さなあかちゃんの頃からcoucheに来てくれていた
あやのちゃん&ママ・・・

仲良しママさんたちの温かなお別れ会でした



お元気で  元気な赤ちゃんを産んでくださいね



おやこカフェcouche
http://couche.jp/
今日の出来事 22:14 comments(0)
スクラップブッキング教室 3月
 今日は、『スクラップブッキング教室』がありました

毎回人気の講座です



今回はかわいいミニブック





ママの愛情いっぱいの作品ができあがりました


3月はもう1回「スクラップブッキング教室」がありますよ
あと少し空きがありますので「作ってみたい〜」と言う方は
お早めにご予約の電話お待ちしております


おやこカフェcouche
072−255−5143




おやこカフェcouche
http://couche.jp/

イベント 22:07 comments(0)
ベビーマッサージ 3月。
 今日は『ベビーマッサージ』の教室がありました

ひろと君(3ヶ月) と あいらちゃん(5ヶ月)の2組さんで
ゆっくりペースでのレッスンでした

頭のてっぺんから順番にマッサージ

ママの手のぬくもりや、優しさがゆ〜っくりと赤ちゃんに伝わって
いきます

ママのマッサージでニコニコごきげんの あいらちゃん

ママのお腹のマッサージがばっちり効いてマッサージ中に排便して
すっきり〜の ひろと君


ママの手ってすごいんですよ〜

お家でもぜひ取り入れてくださいね


おやこカフェcouche
http://couche.jp/

イベント 21:20 comments(0)
お別れ会。
 今日は同じサークルの仲良しグループさんのお別れ会がありました

4月から別々の幼稚園に行くのでお別れなんだそうです



皆でわいわい楽しくランチ&おしゃべり

みんな幼稚園に行っても元気いっぱい頑張ってね


お別れ会の季節ですね
ご予約はお早めに


おやこカフェcouche
072−255−5143


http://couche.jp/
パーティー 23:48 comments(0)
1/39 >>
大阪府堺市にある「おやこカフェcouche」の
スタッフ日記です
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other